--------(--)


2008-07-15(Tue)

上高地

20080713_1.jpg
長野県松本市 上高地 穂高連峰

数年前、日帰りで上高地に行った時、曇りのち雷雨だった為、
穂高連峰が雲に隠れ、まったく見えず悔しかったのでリベンジして来ました。

梅雨の時期なので、かなり心配だったけど、2日間とも天気に恵まれ最高の上高地でした。
普段の運動不足を取り戻すくらいたくさん歩いた2日間。
奇麗な空気、水、緑、青い空に囲まれてエネルギー充電。
やっぱり環境は大事だなとつくずく思いました。
有害な音のない環境。
あるのは鳥の鳴き声、風の音、川のせせらぎ、雨の音。。。
自然の音。癒されます。
20080713_2.jpg


20080713_5.jpg
野生のさるが普通にその辺にいます

20080713_6.jpg


20080713_7.jpg


20080713_8.jpg


20080713_9.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
