--------(--)


2007-07-07(Sat)

eco bag

ちょっと前からくらべると、少しずつエコバックもデザイン性のある物が
売られるようになって来たと思う。
いろいろな企業がこぞってエコバックを作っているけど、なかなか気に入る物がない。
普段使う物だから、やっぱり気に入ってるバックじゃないと、持ち歩かないと思う。
使い勝手が良く、コンパクトにバックの中に忍ばせておけるようなのが良いな。
みなさんは、どんなものだったら持ち歩きます?

↓ 今日、良さそうなのがあったので、1つ買って来てみました。

20070707-1.jpg
コンパクトにまとめられる。

↓ 広げるとこんな感じ。
20070707-2.jpg
UNITED COLORS OF BENETTON. ¥500
ボタンがついていて口を閉められるようになっています。

20070707-3.jpg
磁石付きで、冷蔵庫などに吊り下げられます。

20070707-4.jpg
ちなみに、左が現在活躍中のエコバック。
東京デザイナーズウィークにて購入。http://www.c-channel.com/
無地のエコバックに好きなスタンプを押してオリジナルバックに。

20070707-5.jpg
サンプルで取り寄せたエコバック。カラビナ付き。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
