--------(--)


2008-07-06(Sun)

ピーターパンとルビジノ

20080706_1.jpg
今日は友達の劇を観に行って来ました。
今回のお話は「ピーターパン」です。

それぞれのキャラクターがたっていて良かった。
そう、そう、フック船長ってこんな感じ。
海賊達もまぬけで面白かったな。とかストーリーを思い出しながら…。
子供の頃の気持ちに戻って、つい見入ってしまった。
知っている物語だけど、言い回しやダンス、歌がオリジナル化されていて
とっても楽しませてくれる。子供に是非見せてあげたい劇です。

いつも彼女の舞台は最高で、観ているとなぜか自然に涙が出てきてしまう。
彼女のまっすぐな気持ちが伝わってくるからかも。
今日もいい刺激をもらってこれてよかったな。。。
20080706_3.jpg
ルビジノの営業日に丁度土浦に来れたので、久々にまったりしてきました。
外でのお茶は最高に美味しい。
ここちよい風の吹く中、友達とおしゃべりも楽しいひととき。

蓮のはっぱが一面に広がってルビジノまでのドライブもスイスイ楽しい道のり。
20080706_2.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
