--------(--)


2008-06-21(Sat)

妄想屋台

20080621_1.jpg
きむらとしろうじんじんさん
妄想屋台プロジェクトに参加してきました。
※水戸芸術館カフェ・イン・水戸関連イベント
 長期型ワークショップです。

今日は参加者それぞれが考えた屋台をどこの場所でひきたいか
街中を散歩しながらイメージをしていく作業の日。

芸術館→バスに乗り下市まで向かう→備前堀→桜川沿い→水戸一高→
イチョウ坂→くろばね町→畜産会館前→芸術館

というコースで散歩。かなりじと~っとした感じで暑かったこともあり、
途中休み休み、水分補給+伊勢屋の団子を食べたりと、3時間半くらいかけて
散策してきました。やっぱり歩いてみると、いつもなら気付かないコアなスポットを
発見できたり、いつも目に入ってこない物が見えて来て楽しい!
一人ではとうてい歩けない距離もみんなと話しながら歩くと歩けるもんですね。。。

明日は各チーム分かれてのプレゼン大会。
みんなの妄想発表会楽しみです。

20080621_2.jpg
備前堀

20080621_3.jpg
錆びれた公園のベンチ上のアーチ

20080621_4.jpg
何かの工房?

20080621_5.jpg
めがね屋さん看板

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
