--------(--)


2008-05-28(Wed)

K5 ART DESIGN OFFICE.

20080528_1.jpg

月日は本当に速いもので、K5 ART DESIGN OFFICE.は事務所開設から5周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご支援、ご指導の賜物だと思ってます。
振り返れば、ひょんなことからこの物件を見つけ、ほんの少しの知識と勢いで乗り切ってしまったリノベーション。そこから始まった様々なプロジェクトや仕事の数々、人との出会い…。本当に運命の不思議さを感じざるを得ません。
ということで、これまでの“五縁”への感謝や新しいビジョンへ向かっての意思表明、はてまた、ショップ棚“K5 PLAT”の設置を記念して5周年パーティを開催したいと思います。特別なことはありませんが、K5のひとつの決意、K5のひとつの決意、新しい門出を一緒に祝ってもらえたら嬉しいです。是非お誘い合わせの上、お越し下さい。

2008.5.31sat. 16:00start 22:00close
水戸市石川1-3785-1
TEL 029-255-6026

別に、ドレスコードとかは、ありません(笑)。ただ、ちょっとだけエコロジーなパーティにしたいので、「箸」をお持ち下さい。フリードリンク・フリーフードですが、差し入れは大歓迎!!何かやりたい人も事前に言っていただければOKです。詳しくはメールにて。飲酒運転は×なので、飲んでしまったら代行のご利用をお願いします。

Email k5design@k5artworkshop.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

仕事終わり次第駆けつけマッスル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お忙しい中、70名以上?のたくさんの方々に来て頂き、お祝いの言葉や、励ましなど本当にありがとうございました。私達だけの小さな活動では実現出来ないことが沢山あり、その度みなさんに支えられてここまでこれたのだと思います。これからも、K5ならではの視点で、普段の生活に新鮮なスパイスを発信出来るよう努めてまいりますので、応援よろしくお願い致します。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
