--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-21(Wed)

今日…

今日、この間保護したスズちゃんを自然にかえしました。
野生の鳥だし、あまり人間に慣れてしまったら、自然に戻された時に
生きていけないという心配もあったので、早めの決断をしました。
そして今日は、旅立ちには最適の天候!
最初はおどおどしていたけど、そのうちぴょんぴょん跳ねて
どこかに行ってしまいました。
ちょっと寂しかったけど、籠の中での生活は可哀想すぎるので、
無事を祈りながらバイバイしました。元気でね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱりひな鳥だったのですか?
無事に旅立ったようで良かったです☆
じゅんこさんにお世話してもらって、
そのスズメは好運でしたね!
じゅんこさん、お疲れ様でした☆

そうだ~、今日すずめのこと聞こうと思ってたんだった!!でも無事巣立って(?)良かったね。

>SONOKOさん
ひな鳥だったようです。。。
鳴き声で親鳥がひな鳥の事気づいてくれると安心なんですが。。。
無事を祈るばかりです。

>タイラくん
朝は早起きでまいったけど、かわいいヤツだったよ。
がんばって生き抜いてほしいな。。。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
