--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-10(Sat)

日比野克彦ワークショップ

20080510-1.jpg
日比野克彦ワークショップ HP
※中央の水色のTシャツを着ているの方が日比野さんです。

縁あって、アーティストの日比野さんのワークショップに参加させていただきました。
「明後日朝顔プロジェクト」に参加している人達が日本全国から集まってきていました。
南は沖縄県から18県。日比野さんのワークショップには初参加でしたが、今の自分が
関わっている仕事に非常に参考になる所が多く、刺激になった日でした。
20080510-2.jpg
沖縄代表 ギマトモタツくん

20080510-3.jpg
懇親会

懇親会では各県からお菓子やお酒が持ち寄られ、20歳から40代くらいの人達が
分け隔てなく交流を楽しみました。いや~盛り上がりました。
こんなにいろんな県の人達と交流出来る機会ってなかなかないし、
その土地、土地の事を現状を聞けたり、情報交換出来て楽しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

11日はお忙しい中GEISAIにお越しいただき、本当にありがとうございました!
日比野さんの朝顔プロジェクトは長いこと続いているのですね。
日比野さんにお会いしてみたい。
いいなあ~☆☆☆

GEISAIお疲れ様でした。お会い出来て良かったです。
また展覧会などの活動予定決まりましたら教えて下さいね!

東京の出版社求龍堂の会議室で日比野克彦さんと膝をつきあわせるトーク・セッションがあります。
くわしくは、ここです。
http://www.kyuryudo.co.jp/design/sagawa048/dragonartclub.htm
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
