--------(--)


2008-04-27(Sun)

CALLERY 桃李庵

20080427-3.jpg
CALLERY 桃李庵 地図
日立市諏訪町3-7-16
TEL 090-5312-2020

ぼくの倖せ
会期 2008年4月22日(火)~5月3日(土)
午前 11:00~18:00 (最終日は午後4:00まで)

ここ3年毎年行っている展覧会がある。
CALLERY 桃李庵 いつもは習字教室が開かれている1軒屋が
期間中CALLERYスペースに変わる。
毎回行くたびに違った顔を見せてくれるそのスペースは、
ココだから出来る何かがある様な気がする。
のんびりとしているが、丁寧に手を加えられた庭と、鳥のさえずり。どこか凛とした空気。
住宅街の一角にこんなスペースがあるなんてなんとも素敵な事だろう。
どこからともなくたくさんの人がこのスペースに何かを求めて集まって来ていた。

K5らしいイベント。K5っぽいもの。K5しか出来ない何か。
自分にしか出来ない何か。あるかな。。。あるよね。。。あると思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
