--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-26(Sat)

lollipop cowboy

20080426-1.jpg
lollipop cowboy 地図
水戸市泉町2-3-41
TEL 029-232-3202
営業時間 11:00~19:00
定休日 月曜日

今日は『lollipop cowboy』移転オープンパーティ!
タイラ節に魅了された仲間達がたくさん集まってわいわい楽しい夜でした。

「lollipop cowboy」は旬の作家が手がけるオリジナルTシャツや手作りバッグ、バッジ、
ストラップ、ポストカード、レザーetc...たくさんのアイテムが取り揃うお店。
Newアイテムも続々入荷中とのことなので、要チェック!!!お店の写真はのちほど。。。
タイラくんとのトークもお楽しみ下さいまし(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

移転オープンパーティー、盛り上がったみたいですね~☆
寝不足タイラくんは起きてましたか?

じゅんこさんにもお会いしたかったです!
またの機会にお目にかかりたいです☆

>SONOKOさん
タイラくん寝不足もなんのその全然元気でしたよ!
もしや、SONOKOさんの新作入荷したのですか?

紹介&パーティ来てくれてありがと!
意外と保つもんだと思った。今日は寝坊しそうだったけど(笑)

旧作ですが、いくつか木彫作品を置かせてもらいました~☆

>タイラくん
パーティいろんな方面から来たから、久々の人も居たし、
楽しかったね。ちょっと一段落したかな?
落ち着いたらお店にも遊びに行くね~!

>SONOKOさん
そうなんですかぁ~。楽しみ~。

楽しかったですね~♪
またみんなで集まって、わいわいしたいものです!

>みなこちゃん
幹事&オープン前のお手伝いお疲れ様でした~。
久々な人達とも交流出来たし楽しい時間が過ごせました。
わいわいイベント企画決定したら声掛けまぁす!
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
