--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-14(Mon)

気になる番組

20080414-2.jpg

2クール
毎週土曜日
深夜 0:55~1:25

エンディングがまたいい感じ。
『小林聡美』さんと『もたいまさこ』さんの織り成す空気感がなんともいいんです。

エンディングテーマを歌っている『ハンバートハンバート
どこか懐かしく切ない楽曲、伸びやかで透明な歌声が素敵。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なにこれすごくきになる!!!

>なつな
気になるよね。なんだか。では土曜の夜に( ´艸`)

この間はすみませんでした>_<
ライブの雰囲気の良さが、ブログから伝わってきました!!

この番組も気になる・・!
「ハンバートハンバート」私も好きです♪
家で聴いてるのは「for hundred of children」なんですけど、
他の曲も視聴したらかなり素敵ですね~^^
和む~♪
さっそくチェケラです。

>ヒサコちゃん
なんだかんだで、6ヶ月ぶりのライブでした。
またいつかやると思うので、そのときまた連絡するね☆
会える日までお楽しみが出来たって事で(^_^)

おっ!ヒサコちゃん流石!アルバム持ってるのね。
「旅の終わり」とかもいい感じ。。。
みんなもチェケラ!(笑)
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
