--------(--)


2008-02-25(Mon)

cafe 清ら


cafe 清ら
水戸市姫子2-352-114(赤塚駅南口)
029-251-5759
火~土曜日 11:30~23:00
日曜日   11:30~18:00



左上:手羽塩と赤いゆずこしょう(¥680)
右下:もちぷる水ギョウザゆずみそ仕立て(¥680)

昨年から夜☆営業始めたとのことだったのですが、なかなか行くタイミングが計れず…
やっと「取材」という理由が出来たので行って来ました(^_^)

上の2品は ゆずの香りがひろがり季節を感じさせる味付け
下の写真「塩こんぶ焼きそば」は意外な組み合わせだなと思ったけど
食べてみたら、塩・そば・こんぶがバランスよく絡んで美味しかった。

いつも「清ら」にくると時間を忘れてまったりしてしまうなぁ。


タイ風春雨サラダ


塩こんぶ焼きそば


手づくりバッグやスコーンも売ってたりします。



素敵な盆栽を絶妙なバランスで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
