--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-24(Sun)

たかつえスキー場



久々に雪山でに出掛けて来ました。
福島県にある「たかつえスキー場」
ここのスキー場は水戸から高速を使わずに3時間程で行けるスキー場で、
雪質がよく、転んでも痛くないのでオススメです。
腰を痛めている私にとってはこれは重要で、安心して滑れるのです。

何年か滑ってなくても1度覚えたことは身体が覚えているんですね…。
滑りを思い出すことが出来ました。

でもなんだか足のサイズが小さくなったせいか、エッジを立てる時かかとが浮いてしまい
余計な力を使ったので、今週全般はひどい筋肉痛。ようやくよくなってきました。

もちろん帰りには「温泉」でゆっくり体を癒して来ました。
雪の露天風呂 風情があって良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
