--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-11(Mon)

Devarana[ディバラーナ]



Devarana[ディバラーナ]
サンスクリット語で「天国の庭」

eco
シンガーソングライター
2003年と2004年にプライベートレーベルよりアルバムをリリース。
ファーストアルバム 「はなしのつづき」
セカンドアルバム 「つながる」
2005年に地元茨城のJ2サッカーチーム(水戸★ホーリーホック)の応援歌をリリース。
2003年より茨城放送にて、「日常から歌がうまれるとき」について語り合う
レギュラー番組『ecoのはなうたのススメ』をもつ。

人と生活をみつめながら創造を続けている。
http://usatrene.com/eco/


久々にゆっくりecoさんのライブを見る事が出来ました(^_^)
アレンジもとってもいい感じで素敵でした。
「ささやか ささやき」 春が近づいてきたこの時期にぴったりで、
朝あたたかな日を浴びながら、お花に水やりをしながら聞きたいなと思いました。

eco stage
1. 呼吸
2. 空とぶ日
3. ささやか ささやき
4. レコード(新曲)
5. あたたかな ひざ
6. 月がついてくる
 納豆のうた(NUUさんのはなうた)
7. はなうた
アンコール
 スープ食べよう(NUU + eco + チーム水戸)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

じゅんこさんに連れて行ってもらったecoさんのライブ以来、
私もecoさんの唄がすごーく好きになりました(^^)

そして、びっくりしたのが、
今回はNUUさんも一緒のライブだったんですね!
私、NUUさんの唄もめちゃめちゃ好きで、よく部屋の中で聴いてるんです♪
二人のライブだなんて、すごーくうらやましいです(^-^*)

そうだったんだぁ~。
今回のeco&NUUライブのトークは、ecoさんがボケで
NUUさんがつっこみ役な感じですごく面白かったよ~。
アンコールのデュエットもいいコンビネーションで
楽しい雰囲気でした☆
じゃぁ、今度イベント情報入手したら連絡するね~。

わぁ♪嬉しいです!
ありがとうございます!
よろしくお願いします★
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
