--------(--)


2015-09-30(Wed)

錫蘭食堂コジコジ

20150927_.jpg
CEMちゃんと打ち合わせがてら 久々の@錫蘭食堂コジコジへ
辛いのが苦手の2人だけど、中辛を選んで 「いい汗かいたね!」と美味しく食べれた!帰りがけ 店主とのおしゃべりも楽しいひと時。とっても美味しい水戸の本格スリランカカレーのお店 癖になりますよ!
スリランカRice&Curry
錫蘭食堂 COJI COJI セイロンショクドウ コジコジ
住所 茨城県水戸市渡里町2305-6 オザワビル2F
定休日 毎週月曜・火曜日
営業時間 ランチ11:30~(LO/14:00)、ディナー17:30~(LO/20:30)
駐車場 店舗1階に2台 店舗30m先駐車場6台
Tel 029-353-8620
http://www.cojicoji-mito.com
2015-09-13(Sun)

Eat・Livin'_lab Antenna

20150920_a1.jpg
VILLAGE310内に8/24OPENしたEat・Livin'_lab Antennaへ
サルシッチャとアスパラのクリームパスタとボロネーゼ
濃厚で美味!綿ちゃんの料理を久々に食べれて幸せ💕
サングリアも美味しかったな*
雑誌を読みながら久々にゆっくりした日曜の夜

20150920_a2.jpg
LUNCH 11:00〜14:00
CAFE  14:00〜17:30
DINNER 17:30〜22:00(L.O. 21:00)
CLOSED 水曜日
住所 : 茨城県水戸市天王町2-32[VILLAGE310内]
電話 : 029-303-6818
20150920_a3.jpg

「食べる」「遊ぶ」「暮らす」
地元お美味しい食材を使い、様々な技法で調理される料理。
イベント、マルシェを通じて繋がる遊べる空間。
暮らしを飾る食器•雑貨•Gerrnの販売。
3つの、「食べる」「遊ぶ」「暮らす」が揃う水戸のcommuneから様々な情報を「発信=Antenna」します。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
