--------(--)


2013-05-03(Fri)

こけしノ家

お友達主催のイベント“こけしノ家”に行って来ました。
会場は陶芸家の馬目さんの工房を開放して開催されました。
こけしノ家
慶応元年創業の鈴木茂兵衛商店さんにオーダーしてつくってもらった提灯、素敵です。

こけしノ家
羊毛でつくられた こけし

こけしノ家
店内には、ユニークなこけしがたくさん飾られていました

こけしノ家
メニューは、手書きでとてもキュートで丁寧に仕上げられていました

こけしノ家
“こけしノ家オリジナルプレート”を注文
クルートさんのパンにカブのソテー、ペッパーシンケン…
キャロット・ラペ 美味しい!今度つくってみよー。
2013-05-01(Wed)

あおぞらクラフトいち2013春

毎年恒例、メンバー記念撮影
あおぞらクラフトいち2013春

2枚目は遊んでみました。
あおぞらクラフトいち2013春
今年春の あおぞらクラフトいち おかげさまで無事終了いたしました。

個性溢れる作家ブースや人気の飲食ブースは回を重ねるごとに充実し、さらに
今年の音楽ステージは、バリ島伝統音楽使節団さんとお客様が一緒になって踊ったり、
ドドイッツライブ中に木工房おもちゃばこさんが乱入して木工で作るオートマタ(からくりおもちゃ)を動かしながら踊って楽しそうにしていたり、なんとも微笑ましいシーンが沢山みることができました。

この場に参加してくださったみんながが 自由に表現し楽しむ事が出来る ゆるやかな楽しい“場”が少しずつかたちになってきたのかなーと実感する2日間となりました。
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!

毎年、サポートしてくれているボランティアスタッフのみんな
心地よい音楽を提供してくださるDJスタッフのみなさま
感謝の気持ちでいっぱいです。

また秋お会いしましょう!
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
