--------(--)


2011-12-30(Fri)

2011年 忘年会

年末は、毎年恒例
29日に鍋パーティを事務所1Fにて行いました。
今年はなんだか勢い良く声掛け過ぎて?28名集合!
いつもイベントとかで会っているけど、
なかなかゆっくり話しできる機会がなかったり
こういう機会でないと時間をつくれない人たちとの
年に一度の集まり。

仕事納めてくる人、仕事を休んで参加してくれる人もいました。

昨年も好評だったので、今年も1人1品持ち寄り制にしました。
いろんな人が持ち寄った手料理を、みんなでわいわい食べる!
みんな笑顔でとってもいい時間。

人数が多かったためか、みんないつもより話す声が大きい?
夜遅くまで、賑やかな会。朝方まで、話しはつきないのでした。

いろいろあった年でしたが、
こうして笑顔でみんなと年末を過ごせたことを嬉しく思います。

来年は、良い一年になることを祈って。
2011-12-14(Wed)

& SUGAR

ひたちなか市にOPENしたケーキ屋さん & SUGAR
先日取材で行ってきました♪
20111206_1.jpg

& SUGAR
営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜日
Tel 029-353-5132
住所 茨城県ひたちなか市堀口613
   (国道6号線市毛交差点を勝田駅方面へ サンユーストア向かい)

夕方16時くらいになるとほとんど売れきれてしまうほどの人気
OPENしてまもないのにすごいなぁ~。

遊び心のあるケーキの名前は、大好きなサッカー選手の名前だそう
みて楽しい、食べて美味しい 2度おいしいケーキです(*^_^*)

店内の雰囲気もとってもおしゃれ
オーナー夫婦もとっても素敵夫婦なんですよー。
あまりにお洒落な雰囲気だと入りづらいこともありますが
こちらはつん!とした雰囲気ではなくとっても入りやすい♪
お店でイートインもできるので、ちょっとしたお茶休憩にも
2011-12-05(Mon)

ロトリーmikiさんとsova sova no sovaの海老ちゃんとの休日
みんな不規則に仕事をしているのでなかなか実現できなかった計画
やさしい旦那様の計らいで実現しました。

greenspotで待ち合わせ
花屋さんの中にあるcafe echelleでランチを3人で食べる
メインのリゾットも美味しかったけど、付け合わせの
芽キャベツとさといものココットも美味!
美味しいご飯を食べながら話しも弾んで、進めなければ
ならない仕事のあれこれもなんだかすっきりいきそうな様子。
偶然にもgreenspotオーナーさんにも会えて、少しの時間お話
することができました。お店にマピナビを置いてもらっている件、
直接お礼が出来てよかった。

そして念願の日本のparis海老ちゃん家にGo !
20111214_3.jpg
パティスリーファヴール
堀町ロールケーキを食べながら、身近な暮らしの話題から仕事の話しまで
話しはつきないのでありました。

20111214_2.jpg
お部屋にさりげなく、こういう飾りがあるのって素敵!

20111214_1.jpg
Johnneyxxxが絵を描いた生地とchakka-chakkaつくったスツール
絵になるなぁ。


また次回開催出来る日を楽しみに。
年末の追い込みをがんばろー。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
