--------(--)


2011-11-17(Thu)

SOUNDPOST 小川倫生×Duny's Coke レポート

20111112_4.jpg
SOUNDPOST
小川倫生×Duny's Coke @ MINERVA

20111112_3.jpg
Duny's Coke

Duny's Coke 初のアルバム発売記念ライブ

20111112_6.jpg
Duny'sのライブをいつも聞きに来てくれる方からはじめて聞いてくださる方、
お友達、親戚、みんなこの日を楽しみにしてくださったお客様たち

20111112_7.jpg
リーダー?の鈴木くんから依頼されて、アルバムのデザインは
K5が担当させていただきましたご依頼ありがとう!


20111112_2.jpg
小川倫生

あ~もう!ほれぼれしちゃうギターの音色
小川さん最高です!

そっと目を閉じると曲のイメージがわーっと広がって
音が、からだの中にやさしく流れていく

小川さん 1曲、1曲、曲を作ったときの心境やエピソードを丁寧に話してくれて、
それがなんだかとっても音楽への愛情が感じられてよかったなぁ。

ずーとこのままこの時間が終わらなければいいのに…
と思わせるライブでした。


20111112_1.jpg
イベント終了後、打ち上げの様子

こちらの席はあえて男臭い感じに(笑)
音楽に携わる人たち
専門用語が飛び交う
なんだかとっても楽しそう

男同士のこの楽しそうな話しを
会話に入れなくてもフムフムと
聞くのが好きだったりします。


今月の“SOUNDPOST”は、

11/23(祝)えこ × さいとうゆい
11/26(土)堀 聡+三間 早苗+ホセ コロン

こちらも楽しみです。
生演奏はいいものですよ~。
みなさまも良かったら是非。
2011-11-17(Thu)

千年一日珈琲焙煎所

千年一日珈琲焙煎所
つくば市干現1-23-18 ウィングパーク1F
11:00~19:00
火曜・水曜定休
TEL 029-875-5092
20111113_1.jpg

ずっと、行こう、行こう、と思っているのに
なかなか時間がとれなくて行けなかったお店に
ようやく行けた。

K5で発行する「Mapi Navi」や「SOUNDPOST」のフライヤーを
お店に送らせてもらって、置いて頂いているのに行けずにいたのです。。。

珈琲の香りが漂う店内
ちょうど、この日は「kazuhiro nishiwaki drawing exhibition 2011」の
最終日で、ニシワキさんの絵も観る事ができるというのもあり、楽しみ☆

続きを読む

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
