--------(--)


2010-04-28(Wed)

mitoファッションショー

20100428-1.jpg
水戸ファッションショー
いよいよですよ!
チケットは各参加店舗にて購入可能だそうです!
私達は撮影協力というかたちで現地入りします!
迷っている方!楽しいイベントですよ~。
是非遊びに来て下さい!

◆日程:2010/4/29(木・祝)
◆会場:spacelab BUBBLE
◆料金:前売り1800円(1ドリンク付) 当日2300円(1ドリンク付)
◆open:18:00~
◆MC: ジェームス英樹

◆ショー参加店舗
《第1部》キュート&ポップ部門
・Mili Mili
・Strawberry Fields
・FU-FU hair&comono + NAIL FLUFFY
・K's Lively forest
・lollipop cowboy

《第2部》クール&スタイリッシュ部門
・SHAKEY(ダンスチーム)
・BARBARA NAIL  + X-sight
・original zakka 月  + works hair
・caren belly dance studio
・Le chiffon

◆協力店
・バルーンアート◆バルーンアート リノア
・撮影◆K5 ART DESIGN OFFICE
・フード◆アタッシェ

◆ライブペイント
・suim
・みつはしれみ

◆パフォーマンス
・MOONDOG

◆ライブ
・akiyuki
・さいとう ゆい

◆タイムスケジュール
18:00~  open
ライブペイント & more...
19:00~  ファッションショー《第1部》
20:00~  ライブ & パフォーマンス
21:00~  ファッションショー《第2部》
22:00~  全員ウォーキング
23:00    close
2010-04-28(Wed)

そろそろ…

こちらも活動開始です↓

20100426_2.gif

MeToo推進室
http://metoo.typepad.jp/ensembles/

1人では実現不可能な企画も、いろんな人が協力し合えば出来ることもある!
2010-04-26(Mon)

「Sense of Wonder」交流会

キワマリでのガレージセール修了後、岩間の分校へ
今年笠間で行われる野外フェス「Sense of Wonder」の
主催者との交流会に行って来ました!
20100424-1.jpg
各自自己紹介をし、それぞれ持ち寄った一品料理をつつきつつ
交流会開始!年齢、性別、職業もさまざまな音楽が好きな人達が
とってもいい雰囲気でつながっていく。

主催者の兄弟さんやメンバーさんたちは、とっても熱い想いをもった人達で
世代的に近い事もありとっても共感が持てました。
どうこれから笠間に音楽文化を定着させていくか…。
私達もその熱い想いにちょっとでも協力できたらと思っています。
20100424-2.jpg
2010-04-24(Sat)

キワマリ荘ガレージセール 開催中!

20100420-1.jpg

実は、昨日急遽参加することになり、あわてて出店する物をまとめて
「キワマリ荘」に…。

会場では、
デザーナーの横山さん
写真家の松本さん
アーティストの中崎さん
五嶋さん
がいい感じにディスプレイしていました。
会場の様子は、水戸梅日記さんがレポートしてくれています↓
http://mitonoume.blog.ocn.ne.jp/mitoume/

なんだか、昨日はみんな売れ行きいい感じで、お客様も掘り出し物片手に
ニコニコで帰ってもらえました~。今日また新たに品物を補充しますよ~。

今日はお天気も回復!
ガレージでも行う予定なので、是非掘り出し物を探しに遊びにきてくださいね!

4月23日(金)・24(土)・25日(日)に水戸二校裏の「キワマリ荘」にて
ガレージセールを行います。

3日間のキワマリ荘ガレージセールはアーティスト、写真家、
グラフィックデザイナーなどが持ち寄った中古品やガラクタのフリーマーケットです。
ちょっと変わった物や掘り出し物があるかもしれませんよ。
是非お立ち寄りください。

開店時間
4月23日[金]夜のみ18:00~22:00
4月24・25日[土・日]11:00~18:00
※日によって出店者の人数や品物が変わります。

場所
水戸二高の裏、グラウンドの目の前
ブロック塀い白いラインが目印
住所/水戸市北見町5-16

※駐車場はありません。車でお越しの際は近くのコインパーキングへご駐車ください。路上駐車はご近所さまへのご迷惑になりますのでご遠慮ください。
2010-04-21(Wed)

自然の色

20100421-1.jpg

自然界にある色彩って
絵の具じゃ表現できない美しさがある。

続きを読む

2010-04-20(Tue)

キワマリ荘ガレージセール

20100420-1.jpg
4月23日(金)・24(土)・25日(日)に水戸二校裏の「キワマリ荘」にて
ガレージセールを行います。

3日間のキワマリ荘ガレージセールはアーティスト、写真家、
グラフィックデザイナーなどが持ち寄った中古品やガラクタのフリーマーケットです。
ちょっと変わった物や掘り出し物があるかもしれませんよ。
是非お立ち寄りください。

開店時間
4月23日[金]夜のみ18:00~22:00
4月24・25日[土・日]11:00~18:00
※日によって出店者の人数や品物が変わります。

場所
水戸二高の裏、グラウンドの目の前
ブロック塀い白いラインが目印
住所/水戸市北見町5-16

※駐車場はありません。車でお越しの際は近くのコインパーキングへご駐車ください。路上駐車はご近所さまへのご迷惑になりますのでご遠慮ください。

ちなみに私は24日(土)に出店する予定です~。
2010-04-20(Tue)

次回は…

「あおぞらクラフトいちin水戸 Spring」
当日の様子の写真をUPしました。

コチラ↓
http://fotologue.jp/aozoracraft
※上記リンク先のフォルダをクリックしてご覧下さい。

次回開催は、秋、9/18(土)を予定しております。
お楽しみに~。
2010-04-18(Sun)

無事

当日現地入りした7時の段階では、季節外れの雪の降る中の準備となり、
本当に今日は予報通り天気が回復してくれるのか…と不安になりつつ
テント設営をしていましたが、なんとかお昼過ぎ頃から晴れ間が見れ
「あおぞらクラフトいちin水戸 Spring」を無事終えることができました。

午前中の悪天候+季節外れの寒さの中、足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました。
20100418-1.jpg
7時30頃の天気。
まさか、まさかの雪!
芝生、白いんですけど…。

20100418-2.jpg
午後。朝の雪が嘘のように晴天に!
てるてる坊主効果!

20100418-3.jpg
回廊側に寄せて設営したライブスペースを芝生の上に移動中!

20100418-4.jpg
「はとまめ」ライブ
透き通った声。場をいい雰囲気にしてくれる。

20100418-6.jpg
「佐川秀文」ライブ
あおぞらクラフトいちのオリジナル曲も作ってきてくれました~!
佐川さん!最高です!青空も呼んでくれました!

20100418-7.jpg
「ぽっちゃ~ん」ライブ
アイリッシュ音楽が会場を陽気な雰囲気に~。

20100418-9.jpg
残念ながら出店作家さんが設営を終えてしばらくしてから晴れたため
芝生の上での開催ができませんでしたが、そのおかげ?で広場は広々!
子供たちのかっこうの遊び場となっていました。

続きを読む

2010-04-17(Sat)

本日開催です!

20100409-1_20100417044314.jpg
あおぞらクラフトいちspring in 水戸
http://mdf310.blog110.fc2.com/

陶磁器・ガラス・木工・服・雑貨・似顔絵・体験ろくろ・ワークショップ
ライブ・DJ・フードありの盛り沢山の内容でお待ちしております。
※雨天時は、芸術館広場のところの回廊下で行います!

10時オープン
17時頃まで開催しています。
お友達お誘い合わせの上、遊びにきてください。
周辺(大工町より)には昼間最大300円の激安コインパーキングもありますよ~。
2010-04-16(Fri)

だだっと

ブログUPしましたよ。
要チェック↓
http://mdf310.blog110.fc2.com/
2010-04-14(Wed)

芝生は…

20100414-1_20100414132112.jpg
4/11ブログにUPした芝生は、水戸芸術館の芝生でした。
グリーンの芝生とあおぞらのコントラストがきれい。

この芝生の上で今週末の4/17(土)クラフト作家さんを集めた
あおぞらクラフトいち」を開催します!
陶磁器・ガラス・木工・服・雑貨・似顔絵・体験ろくろ・ワークショップ
ライブ・DJ・フードありの盛り沢山の内容でお待ちしております。

10時オープン
17時頃まで開催しています。
お友達お誘い合わせの上、遊びにきてください。
周辺(大工町より)には昼間最大300円の激安コインパーキングもありますよ~。

人気作家さんの商品は早くなくなってしまうかもですよ~。
20100409-1.jpg
2010-04-12(Mon)

花見でボノボ

20100411-2.jpg
芸術館での2Dayレクチャー後、護国神社で行われている「花見でボノボ」へ。
狙ったかのように桜満開

会場に着くと、すでにだいぶいい感じに酔っぱらっている友達多数
ちょっとした同窓会のように、みんなに会えるから楽しい
会場についたらとりあえず腹ごしらえ。OWLS のグリーンカレー。美味しい。
あっ、そうそう、みつはしさんの占いが大盛況!でしたよ。次から次へとお客様が…。

20100411-3.jpg

20100411-4.jpg
今年もバッキーさんかっこ良かった
最後は、ドドイッツ+山猫のダンスで大盛り上がりでした。
宮司〆のあいさつ。神社の境内を使わせていただいたことを神様にお礼。黙祷。
よいイベントとなりました。

企画運営の方々お疲れ様でした。
来年も楽しみにしています。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
